幸せの時間 あらすじ 最終回

幸せの時間 あらすじ 最終回

自分ら「幸せの時間」って言う昼ドラ知ってるか・・・?

田中美奈子はんが6年振りくらいでドラマで復帰した作品なんやけど

これが昼ドラの王道とも言えるドロドロした作品に仕上がっとるおもろいドラマやねんっ!!

ラスト1週は凄まじかったで・・・

田中美奈子演じる智子の不倫もバレてしもうて、不倫相手の柳って言う幼馴染おるんやけど・・・

ここの奥さんもカンカンになって旦那をチン切りしてしもうたんや・・・

ほんま恐ろしい奥さんやわ・・・

この奥さんきっと関西出身やろなぁ・・・

こんな恐ろしい昼ドラ「幸せの時間」も明日最終回やねんッ!

最終回のあらすじはなぁ・・・智子の旦那、達彦(西村和彦)の不倫相手の燿子(神楽坂恵)言うのがおるんやけど

流産してしまったようで、でも達彦は妊娠してへんかったと思いこみカンカンになりよるんやけど

ほんま脳天気なやっちゃで・・・

智子は家族みんなで燿子を探すことを提案しよるんやけど、達彦も子供たちもさすがにいやがりよるわな・・・

そんな中、欠陥住宅の家がミシミシと音を立て揺れ始めよるんやけどどうなってしまうんやろ・・・

行方不明になった燿子を今度は篠田(川久保拓司)って言う智子のストーカーがおるんやけどこいつが燿子を助けるようやな・・・

ほんまぁ最終回から目が離せへんわ・・・!!

幸せの時間 最終回の放送は明日12月28日(金) 13時30分~14時00分やでぇ・・・

これは要チャックや!!

以上が、幸せの時間 あらすじ 最終回の紹介や・・・!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 浪速のバイヤー All Rights Reserved.
ゲーム QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。