マダムシンコ 社長

マダムシンコ 社長

こんばんわッ・・・

今回はなぁ、大阪を代表するおばちゃんの紹介や・・・!

大阪のおばちゃんと言えばヒョウ柄、ヒョウ柄と言えばやっぱりマダムシンコの社長はんやな・・・

自分らマダムシンコって知ってるか・・・?

大阪を代表するスイーツでマダムブリュレ言うバウムクーヘンがあるんやけど

ただのバウムクーヘンちゃうでぇ・・・

バウムクーヘンになプリンのカラメルかかっててな、このカラメルを香ばしく焼いとんねん。

一口食べたらなんやメイプルシロップの味もするし・・・なんやろなぁ・・・

そこいらのバウムクーヘンちゃうねん!!

ほんまぁ 美味しいでぇ・・・一度食べてみいや・・・。




めんごめんご・・・


今回は大阪を代表するおばちゃんの紹介やったな・・・

そうそうマダムシンコ社長はん(マダム信子)の話やったな・・・

言うとくけどマダムシンコの社長はん

そこいらの大阪のおばちゃんちゃうでぇ!

しゃべらんかったらなぁ これが美しいおばさま・・・いや・・・奥様・・・いや・・・お姉さま・・・

めんごめんご・・・これはちょと言い過ぎや・・・

でもな、熟女好きのワシにとってはアメリカの国務長官やってるヒラリー・クリントンに次ぐぺっぴんさんや!!

ただな、マダムシンコの社長はん・・・しゃべったら大阪のおばちゃんになりよるんや・・・

因みにな、旦那さんが、これまた男前なんや・・・

ほんまぁ・・・これが美男美女、言うやつやな・・・

今回はマダムシンコの社長はんにバウムクーヘンに内容濃いかったやろ・・・

これからもマダムシンコ社長はんにはもっともっといろんなバウムクーヘン提供して欲しいわ・・・

ほんでなぁ・・・いつまでも、べっぴんさんのままでいてな・・・

マダムシンコの旦那様のファンより。  (なんでやねん!!) ジャンジャン!!



マダムシンコのバウムクーヘンが食べとうなったら下記のリンクを参考にしいや・・・

★楽天市場のマダムシンコ バウムクーヘンはここや!!★

★Amazonのマダムシンコ バウムクーヘンはここや!!★

★Yahoo!ショッピングのマダムシンコ バウムクーヘンはここや!!★

★ヤフオクのマダムシンコ バウムクーヘンはここや!!★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 浪速のバイヤー All Rights Reserved.
ゲーム QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。