スパワールド 岩盤浴

スパワールド 岩盤浴

今回はな大阪を代表する銭湯の紹介や!!

銭湯言うでもスーパー銭湯ちゃうでぇ・・・

大阪にはなスパワールド 世界の大温泉ってあるんやけど・・・

そのな世界の大温泉でお馴染みのスパーワールドにな岩盤浴がオープンしたんや!!

世界中にはないろんなサウナとかスパがあるやんか・・・

そんな世界8か国をイメージした岩盤浴がスパーワールドに登場や!!

場所はな新世界の通天閣の近くにあるんやけどスパーワールドも出来て15年経つんやな・・・

入場料が1000円ってこれまた安いがな・・・

ただし、世界の大岩盤浴は別途800円いるらしいでぇ・・・

その15周年を記念して出来たんが世界の大岩盤浴っ言う訳やな・・・

世界8カ国それぞれの古くから伝わる熱気浴や蒸気浴をモチーフにしとるらしいわ・・・

例えばな、イスラエルの「死海」をイメージし白色岩塩を使った真っ白い空間が心地よい塩熱宮とかな・・・

オーストラリアをイメージした陶器のベットはな体温とほぼ同じ38℃に保たれ芯から暖められリラックス出来るようやでぇ・・・

韓国はな「ハンジュンマク」をイメージした空間でおよそ55℃とちょっと熱めやけどなデトックス効果があると言われる済州島の溶岩鉱石を壁に使用しているらしいわ・・・

ほんでな床にはトルマリンが敷き詰められててさらに温もりを保つでぇ・・・

ロシアのスチームバス「バーニャ」をイメージした空間は樹齢200年以上の天然木材を使用してるねん

40℃から50℃の温度でな、めっちゃ木の香りが良くリラックスできるんやてぇ・・・

ほんでなエジプトをイメージした空間はなピラミットからな凄い熱気が来よるんや・・・

おまけに温度は70℃近くもあるんやてぇ・・・

サービスでなロウリュウイベント言うんがあってなスタッフの人が入って来てなピラミットからの熱気をなタオルかなんかでこっちに送りよるんや・・・

1日に6回開催してるようやでぇ・・・

ほんでな汗をたっぷりかいた後はなアイスランドをイメージした約25℃の空間へ行ってクールダウンや!!

スパーワールド 世界の大岩盤浴(世界8カ国)行ったら

海外旅行に行った気になれるんちゃうかな・・・

どや!!自分らも一度体験してみいや・・・!!

以上がな、スパワールド 岩盤浴の紹介や!!

最後まで読んでくれて、ありがとさん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 浪速のバイヤー All Rights Reserved.
ゲーム QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。