最高の離婚 あらすじ

最高の離婚 あらすじ

ボチボチと冬クールの新ドラがスタートしてきよったが自分ら!!ちゃんとチェックしとるか!!

1月10日はいよいよ瑛太主演で「最高の離婚」がスタートやで・・・

今回はな放送に先駆けて「最高の離婚」のあらすじを紹介するわ・・・

このドラマはな瑛太の他に女性陣ではWヒロインに尾野真千子、真木よう子出演や!!

Wヒロインってこれまたどっちが先に名前が載りよるんか女優さんだけ番外戦も楽しみやな!!

物語の方はな、主演の瑛太は濱崎光生役で、自動販売機の設置会社で働く平凡なサラリーマン役やわ。

営業に異動したことからな、ストレスが耐えない日々を送ってとんねん。

自分らもあるやろ・・・こんな経験!!

オーバーラップして観れるんちゃうか・・・

ただ自分!!勘違いしたらあかんでぇ・・・

何をってそりゃ・・・瑛太みたいにカッコええ事ないやろ・・・

ごめんごめん・・・話それてしもうた。

だがな一番辛いのは2年前に結婚した妻の結夏(尾野真千子)との関係らしいんやわ・・・

ここがもう訳ありやな・・・

ドラマのツボになるんちゃうかな・・・

とにかくなおおらかで大ざっぱな結夏とは、全てが合わへんようや。

そんな時にな、灯里(真木よう子)と偶然再会しょるんや。

さぁドラマらしくなってきたでぇ・・・

灯里はなかつて一緒に暮らしたこともある光生の元カノなんや。

キターッ!キターッ!これはベタ過ぎや!!

灯里にはな美大で助手をしている結婚したばかりの夫・上原諒(綾野剛)がいるんやが、光生は淡い思い出を蘇らせてしまう言う訳やがなこれが・・・

以上がな、最高の離婚 あらすじの紹介や!!

どや!!面白そうなドラマやろ・・・


最高の離婚の放送はな毎週木曜 22:00~22:54やでぇ

初回放送は1月10日やで!!

忘れんと観てや!!


ほんなら最後まで読んでくれはってありがとさん・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 浪速のバイヤー All Rights Reserved.
ゲーム QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。